×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

12.24日『yamayuri作品集』をUPしました。。clickでお入りください^^! 

今日はクリスマス・イブ・・・・皆様どうすごされますか???

コチラ寒波がきてるようで〜きっとホワイトクリスマスだよね〜!! 

それで今年のわたしのプレゼントは 『yamayuri作品集』です〜〜♪

   これだけの物語↓をかかれた、  yamayuriさんがどんな人なのか、、わかりますよ〜〜♪

 読み方が分らない~って言ってる人・・・・ヒントは左下の←をおしてすすんでください〜(わかった・・?)

  

12.22日 『鳳王クシ』 をUPしました。画像をクリックして進んでください。(↓参考・・)

     以前『マチュピチュの祈り』という物語を作ってもらってその絵を描いたことがあるんですが

     そのときインカ帝国の本を随分探しました。・・・・でもなかなか探し出せなくって苦労したことあります。

    そのときと同じ時代背景ですが・・・これだけの物語が出きることに改めて感激いたしました・・!

    1日では読みきれないと思いますが、、明日は休みますので時間がありましたら、、

    是非読んでくださいね・・・!

 

12.21日  『稲妻と星の花』  をUPしました。。画像をクリックすると目次がでます。序章から読んでください^^!

        下の隅に⇔がありますのでそれをクリックしながら進んでください・・・!

 

       

今日からクリスマスまでyamayuriさんの物語の紹介をしていきたいと思います。

yamayuriさんとはblogで知り合ったのですが、昨年のsoelさんの展示会で偶然に

お目にかかることが出来ました。。(きっとsoelさんのお引き合わせだったんだと思います)

本格的な絵も書かれ、、そして、物語も書かれる才女ですね〜〜♪

でもとても可憐な方で気さくな若いママさんです・・・!

アンニュイなその文は派手さはないんですが、、しみじみと心の中に入っていきます。。

その才能を私だけじゃなく、、このHPを作ってくれたkeiさんも感じたようです・・!

keiさんのHPにすごく綺麗に整頓されてる本棚から、、一冊一冊お借りして

そのままの状態で紹介したいと思います。。

(手抜きじゃなくってkeiさんがつくられてる以上にはできそうもないから〜〜><。。)

すべては無理かもしれませんが、、まだ途中の物語もありますが

いつの日か完成されるのかな〜??

       2010.12.20hiroron